WaterSide life

とりあえず社会人となり、学生生活が恋しく感じる新人の個人メモ的なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカの会話

近所の野池で聞いたとある人の会話。

A「釣れんなぁ。そういや○○池って釣れるんかいな?」
B「釣り禁のとこやろ。釣り禁やけん釣れるんちゃうん。」
A「行ってみるか。」

僕が今まで釣り場でみた一番のバカに認定です。




ちなみに最近の釣果はぼちぼち。
いい感じに減水してます。

メバルタックルではワカサギかと思うくらいのバスが釣れてます・・・

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/08(日) 21:14:13|
  2. 釣行記など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

社会人になってから釣行日数が格段に減りましたね。
特にバス。


CA380587.jpg

休みの日は友人や同期とプチ旅行に行ったり買い物に行ったりゴハン食べに行ったり・・・
女の子みたいな過ごし方してます。←実際に同期の女の子に言われた 笑

釣りは秋イカ、タチ、アジが釣れ出すまではあまり行かないでしょうね。
あ、でも今週末はアナゴ行くかも・・・





CA380589.jpg

暑い日が続いてますが、去年の今頃は就活してたんだよな・・・
よく頑張ってたと思うわ。

まだ決まってない就活生も頑張れ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 23:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本代表お疲れさま

最後までドキドキでした。
おかげで明日は遅刻しそうです…

4年後に向けて厳しい地区予選からのスタートだけど、着実に勝ってテストマッチでも結果を残してワールドカップに出場してもらいたいものです。

あと、「目標は高く持つこと」
これ大事だと思うな。
  1. 2010/06/30(水) 02:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝トーナメント進出!

今日は仕事休みなんで3時半からサッカー見ましたよ!

鮮やかなフリーキックでした。しかも2発!
今大会は直接フリーキックからの得点が少ない(ひょっとしてない?)ので新鮮な感じがしました。


次はパラグアイ。
ベスト4への道のりは厳しいものがありますけど、ここまできたら応援します!

テストマッチをみるとどうなるかと思ったけど、うまくピークを本番に持ってきた感じがしますね。
もちろん大胆なシステム変更も。

今回のデンマーク戦の瞬間最高視聴率が30%くらいだったみたいなんで、
11時からのパラグアイ戦は視聴率すごいことになるんじゃないでしょうか・・・
TBSウハウハだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/25(金) 16:38:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おニュー

エギングロッドを購入。

CA380577.jpg

トライバルエグゼキューター83ELti
廃番なためかなり探した!

ネットで在庫ありになってるのに注文したら在庫なかったりとか・・・

結局中古屋で発見し購入しました。
柔らかロッド好きの僕にはぴったり!

3号、2.5号用に活躍してもらいます!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/24(木) 00:04:55|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

