WaterSide life

とりあえず社会人となり、学生生活が恋しく感じる新人の個人メモ的なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末は・・・

実家に帰ってました。
金曜の夜はナマズ、土曜は隣県までシーバス遠征、日曜はバスと釣り三昧の週末を送ってました。

金曜のナマズは雨のせいで増水&上流で工事をしてたため激ニゴリで3時間くらいで2匹・・・
出た数はソコソコ多かったんですが、なんかナマズのヤル気がないみたいであまりよろしくない結果に。

土曜は隣県の一級河川の河口まで遠征。
テトラ際のサラシをチビアダー+ジグヘッドの高速引きでアタリ多数でしたが、乗せることが出来ず・・・。
結局クルクルで釣ったセイゴサイズの一匹のみ。
最後の方にまあまあサイズを掛けたのだが、タモ入れがヘタクソだったためバラシ。タモ入れも練習せねば・・・。

日曜はバス。巻きモノ、テキサスを丁寧にやるもアタリなしだったので半分ヤケクソでつい最近中古で買ったデュアルソニックに交換。
すると5投目で・・・

CA380141.jpg


出ました!推定51cm!
メジャーを持ってきていなかったため、ロッドのグリップエンドからの距離を覚えておいて帰宅後に計測したためあくまでも推定。
これでヤル気を取り戻し、バズを投げまくり。
しばらくして1回出たがロープみたいなのに巻かれてバラシ。

トップがアツイ時期になりました。
7月の3連休テスト前だが帰ろうかな 笑

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/30(月) 23:18:29|
  2. 釣行記など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

まとめ

