WaterSide life

とりあえず社会人となり、学生生活が恋しく感じる新人の個人メモ的なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も・・・

今日も釣りに行ってきました!

ヒマ人の証ですね(笑)

今日はスピニングで。
結果はコバスちゃん4匹でした。
全てキンクー5インチで。

雨が降ったので1時間で退散しましたが、釣果には満足です(サイズには不満足)。






scylas.jpg


話は変わって、タックルのこと。
↑の写真はベイトで使っているサイラス66MH。

3シーズン使っていて、パワーは申し分ないのだが感度が・・・。
もともと感度がいい方ではないのだが、最近になって針を飲まれることがしばしば。

腰抜けしてきたのかな?

オカッパリオンリーなので高いところから抜き上げたり、太いラインで強引なやり取りもしてるし、年間の釣行回数も多いし・・・


シーズンが終わればロッドの購入を考えてみようかな。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/08/31(木) 23:31:59|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

まとめ

