WaterSide life

とりあえず社会人となり、学生生活が恋しく感じる新人の個人メモ的なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省完了

昨日の朝、始発で帰省しました。

バイトから帰って寝たのが1時。
荷物まとめのため起きたのが3時。
睡眠時間2時間!

そんなに急ぐ必要なかったんですけどね。何か気分的に


そして実家に帰って速攻釣りに。
午後から友人と釣りの約束があったので午前はスピニングで釣りに。
1時間半で2匹と微妙でしたが久々に魚を見れて良かった。

060730_1036~0001.jpg

CCラウンド+ツインテールグラブにヒット!35くらいかな。

060730_1234~0001.jpg

こいつはキンクー5インチで。30くらいだった。


そして午後は友人と釣りへ。
僕はミニブロスとファットイカのノーシンカーで3匹。
友人はワンナップシャッド5インチテキサスで5匹くらいでした。
サイズは全て30くらいでした。


日も暮れてきたところでナマズ狙いで近所の川へ。
ジッターバグで7回出るもキャッチしたのは1匹だけ。不完全燃焼です。

060730_2057~0001.jpg

最近女のコが見てくれているようなのでちょっと載せづらいですが・・・


明日夕方また出撃してきます!(バスのみ)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/31(月) 23:55:26|
  2. 釣行記など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

まとめ

