WaterSide life

とりあえず社会人となり、学生生活が恋しく感じる新人の個人メモ的なブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニュー

エギングロッドを購入。

CA380577.jpg

トライバルエグゼキューター83ELti
廃番なためかなり探した!

ネットで在庫ありになってるのに注文したら在庫なかったりとか・・・

結局中古屋で発見し購入しました。
柔らかロッド好きの僕にはぴったり!

3号、2.5号用に活躍してもらいます!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/24(木) 00:04:55|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水没からの帰還

水没による入院から帰ってきた。
おかえりルビアス。

CA380574.jpg

来シーズンのメバルからがんばってもらうよ!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/08(火) 23:06:46|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初キス

釣りに行ってきました。
午後から始めて合計8匹でした。
例年よりも水温低いせいかフグが少なく釣りやすかった。



その後のメバル釣行でルビアス水没・・・
OH行きとなりました・・・



てかバス釣れね~

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/16(日) 22:09:41|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タックル整理で思った

CA380559.jpg

いろんな魚種に手を出してるなぁ・・・

高校卒業当時はベイトオンリーでバスしかしてなかったような気がする。
そして今ではスピニングが充実。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/10(月) 22:51:01|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャロ用フック

今夜の釣行のため内職中。

研修のレポートも書かねば・・・

CA380544.jpg

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/03(土) 15:54:30|
  2. タックルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

